よくある質問

注文をキャンセルしたいです。
ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。
商品を変更したいです。
ご注文後の変更はお受けいたしかねます。
お届け先を変更したいです。
変更されるお届け先によってはお受けいたしかねます。
当店連絡先、又は「お問い合わせ」にてご相談下さいませ。
商品を返品したいです。
お客様ご都合による返品はお受けいたしかねます。
万一品質に不都合があった場合や、お申し込みのものと異なる商品がお手元に届いた場合には責任をもってお取替えいたします。
当店連絡先、又は「お問い合わせ」にてご連絡下さいませ。
配送中の事故などでお届け商品に破損・汚損があった場合にはお客様ご自身でヤマト運輸様にご連絡お願いいたします。
支払い方法は何がありますか。
クレジットカード又は代金引換でのお支払いが可能でございます。
詳しくは「インフォメーション」の「ご利用ガイド」に記載してございますのでご参照下さいませ。
請求書・領収書・納品書が欲しいです。
商品出荷後、マイページにて印刷可能でございます。
ご希望のお客様はご注文時に会員登録をお願いいたします。
贈り物なので金額の分かるものは同梱しないで欲しいです。
金額の分かるものが同梱されることはございませんのでご安心下さいませ。
配送料金はいくらですか。
1配送につき、税込10,000円以上の商品ご購入で送料無料でございます。
※北海道・沖縄・離島・一部地域を除く。
送料は都道府県ごとに異なります。
詳しくは「インフォメーション」の「ご利用ガイド」に記載してございますのでご参照下さいませ。
注文から配送までの期間はどのくらいかかりますか。
お届け日の指定がない場合、ご注文をいただいてから5日後を目安に発送いたします。
現在の配送状況は確認できますか。
商品の発送が完了しましたら商品出荷のお知らせメールをお送りいたします。
メールにお客様の「お問い合わせ送り状番号」を記載してございますのでヤマト運輸様の「荷物お問い合わせシステム」にて配送状況をご確認いただけます。
ポイントはいつ付与されますか。
商品到着後、2~3日を目安に付与いたします。
税抜き金額100円につき1ポイントお付けいたします。
※代引き手数料・送料は対象外です。
1ポイント1円としてご利用いただけます。
ポイントに有効期限はありますか。
最終ご利用から2年間でございます。
上記のよくあるご質問で解決しない場合
当店連絡先、又は「お問い合わせ」にてご連絡下さいませ。
三水亭本館 電話番号:0120-718-819